Non-Dailyへようこそ

当サイトは性的な表現が含まれていますので18歳未満の閲覧を禁止しています。
また、女性のお漏らし等特殊な表現を含んだ作品を多く掲載している為、それ等を不快に思う方も閲覧しないで下さい。

しかも、作品のクオリティは作者の僕から見てもかなり低いです。
そこは想像力でどうにかしてください!いつか皆に期待されるような小説が描けるようになってみせます!!

上記を読んでこんなサイト出てく!って思った人は右のリンクから別のサイトを探してね yahoo google

メールはsukanoko000アットマークyahoo.co.jpにお願いします(アットマークを@に変えてください)
リクエスト、感想、意見、お友達になってくれる方、どんどんメール下さい。キモイほど喜びますw


相互リンクも大募集です。ご希望の方(←いるのか?)はメールでお願いします!

拍手する

最新更新

【(09.03.07)大おもらし小説に『満員電車に潜む獣』を追加しました。】
(09.03.03)大おもらし小説に『運動会にかける思い』を追加しました。
【(09.03.01)なるびー様のトリック・オア・トリートと相互リンクしました。】
【(09.03.01)白騎士様のはいぱー☆たいむと相互リンクしました。】

更新記録 過去の更新記録です。
 プロフィール 管理人のプロフィールです。 
大おもらし小説 大(うんこ)おもらしに関する小説です。 
小おもらし小説 小(オシッコ)おもらしに関する小説です。 
おもらし体験、目撃談  大、小問わずお漏らしの体験、目撃談です。
掲示板 リク、感想、意見などはココかメールで。
リンク 他の素晴らしいサイト様へ飛べます。
inserted by FC2 system